
オンラインキックオフ・・・の舞台裏。 #きょうのエン #オンライン開催
広報の清水です!
現在、全社員が在宅勤務をしている当社。
恒例のビッグイベントも、今年はオンラインでの実施となりました。
https://www.en-soku.com/life/66455
オンラインでの映像配信とはいえ、「熱気の伝わる内容だった」と、視聴したみなさんからも好評だったようです^^
今回はそんな映像配信の舞台裏を少しだけお見せしますね^^







そして、収録は無事終了!

オンラインコンテンツはこれだけではありません!
後日・・・。


いままでリアルイベントでやってきたものをオンライン化することは、簡単ではありません。
けれど、総務の方々をはじめたくさんの方が知恵をしぼってくださったおかげで、リアルイベントに負けないコンテンツをお届けすることができました。
大変な時期ですが、工夫次第で仕事の効率も普段どおり(むしろそれ以上)のクオリティにできるはず!
引き続き、頑張っていきましょう!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!

オンラインキックオフ・・・の舞台裏。 #きょうのエン #オンライン開催

エン・ジャパンは
積極採用中!
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター

- しみず
- エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。
私の投稿