
期待のニューフェイス!新・広報の関さんって、どんな人? #きょうのエン
広報の清水です
10月1日、当社ではフルオンラインで内定式を開催。
エン・ジャパンの新しい仲間たちが参加してくれました!(来年4月が待ち遠しい~><)
https://www.en-soku.com/life/71160
じつは・・・私のいる広報チームにも、新しい仲間がジョインしてくれたのです^^
この方です!

ぜひみなさんにも、関さんのことをしってほしい!
ということで、インタビューしちゃいました^^


Q. まずは基本データね。生年月日は?
A. 1993年3月15日、早生まれです^^
Q. 広報への異動の経緯を教えて!
これまでの仕事で培った営業力を活かして、新しいチャレンジをしたいと考えていました。その時にふと、数年前に広報チームが社長賞をとったときのことを思い出したんです。そのときの、「エンの広報はみんな営業出身だからこそ、高い成果が出せる」という受賞コメントが印象に残っていて。社内公募で広報のポストが出たとき、迷わず応募しました。

Q. 趣味や特技は?
趣味は、『パン屋巡り』、『銭湯』、『音楽(ライブ・フェス)』など、結構アクティブです!特技は・・・どこでも寝れること!(休みの日は12時間くらい寝れるロングスリーパーです。笑)
あと、ちょっと楽器が弾けます!(ベース、エレクトーン、琴)

Q. こんなことなら、みなさんの役に立てます!アナタのアピールポイントは?
対応力には自信あり!ムチャ振り、歓迎です!笑
また、即レス・即対応がモットーです!困ったことがあれば、何でもとりあえずボールください!!



Q. 最後に一言、意気込みを!
5年半、コンサルタントセールスとして企業に向けていた熱量を、今後は社内に向けて、発揮!しっかり貢献していきたいと思っています!

強力なメンバーが加入し、さらにパワーアップしたエンの広報チーム!
今後の関さんの活躍、ぜひご注目ください!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!


積極採用中!
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター

- しみず
- エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。