
\新入社員へ突撃!/初任給はどこへ!
冬服を 片付けた後に 寒くなる
毎回エンソクで俳句をアップする度にクオリティが下がっていますが、めげずに続けます。
本日も絶好調オサキダイです。
みなさん、ゴールデンウィークは満喫できたでしょうか。
オサキは友人の結婚式で福岡に行っていました。
すると式の最中に、自宅の大家さんから1件のメールが!
式の途中に悲鳴をあげました。
なぜ刺すだけ刺して、家を出てしまったのかは謎です。
そんなオサキの愛くるしさはさておき、本日は、新入社員の「初任給の行方」に突撃してみたいと思います!
来たる4月27日、新入社員の皆さんは初めての給与にドキドキしていたのではないでしょうか。
何に使っていたかを、、、早速

エントリー No.1 イトウ & ナガノ From 福岡

福岡オフィスに配属された2人は、中洲を一周したようです。
左の伊藤くんは松崎しげるさんをリスペクトしてるとかしてないとか!
エントリー No.2 ヨシイケ From 名古屋

名古屋に配属された吉池はご両親にジンギスカンをごちそう!親孝行!
エントリー No.3 ヨシムラ From 名古屋

同じく名古屋に配属された吉村は両親に服をプレゼント!
名古屋は親孝行者が多いですね。
エントリー No.4 ウエダ From 大宮

大宮に配属された上田は、帰省&旅行!岡山のご家族もさぞ喜ばれたことでしょう!
エントリー No.5 大阪の皆さん From 大阪

この時期の大阪は、淀川BBQの一択ですね。
写真に色合いを入れてとお願いしたら、謎サイズの豆を持って撮影してくれました。
エントリー No.6 ミシマ From 東京

同期で暮らしているシェアハウス。
なんでも住人の人間成長を考えたシェアハウスらしいので、気になる人は行ってみるのもあり!
エントリー No.7 イトウ From 横浜

横浜に配属された伊藤は、母にMac!?ココまで行くのか初任給の使いみち!
エントリー No.8 ツジ From 船橋

ん?スタジオをつくる?

どんな趣味だ!初任給の勢いが止まらなあああい!!!!!
これは初ボーナスの使い方にも期待ができそうです。
次の突撃をお楽しみに!それでは!
この記事が気になったら
シェアをお願いします!


積極採用中!
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター

- オサキダイ
- 2014年新卒入社。大阪で営業をし、今は東京で人事をしています。生まれは山口県岩国市。同級生は4人。兄弟も4人。甥っ子、姪っ子は5人います。